山口市湯田温泉|湯田温泉旅館協同組合【公式】

  1. トップページ
  2. ニュース・イベント
  3. 湯田温泉に新しい仲間がやってきました~!!

ブログ

湯田温泉に新しい仲間がやってきました~!!

湯田温泉に新たなメンバーが仲間入りしましました

湯田温泉エリアで活動中の地域おこし協力隊がやってきました!!

湯田温泉旅館協同組合を拠点とし、地域おこし協力隊(LCV)の2名は3つのミッションを遂行してます!

(1)SNS等の情報媒体を活用した、湯田温泉に関する情報や市内の観光意欲喚起につながる魅力を定期的に発信
(2)湯田温泉でしかできないオリジナリティあるイベントの企画実施や、体験等の誘客コンテンツの造成と効果の確認
(3)関係団体とのネットワーク構築及び活動への参画

ヤング2人が湯田温泉を盛り上げていきます

 

湯田温泉のどこかで出会えたり~♡

湯田温泉の『ほっと』な情報をインスタグラムで発信ちうです

https://www.instagram.com/yudaspa.info/

↑↑↑

フォローお願いします

 

 

 

たまーにブログも登場しますよ(^^)/

 

 

次回は

各隊員の紹介をしちゃいます!! 

※近日中に掲載予定

 

応援してねー♡