山口市湯田温泉|湯田温泉旅館協同組合【公式】

  1. トップページ
  2. ゆう太ゆう子ブログ
  3. ゆう太くんゆう子ちゃん山口市消防出初式典へ出席しました

ブログ

ゆう太くんゆう子ちゃん山口市消防出初式典へ出席しました

今年最初のゆう太くんとお出かけは

山口市消防出初式の会場でした 😀 

第一部は…式典

  

第二部からは消防音楽隊演奏会でした

 

シンガーソングライターのちひろさん

ゆう子とゆう太くんがゲストで出演しました!!

(ちひろさんもこのステージは今年初仕事だそうです!!ちひろさんありがとー)

 

消防音楽隊のみなさんの生演奏で

こんこん~!!お披露目しました

その後はちひろさんのステージです♪

消防音楽隊の皆様、公務の忙しい中の合間に

短時間で「湯田温泉にKON来ん?」をマスターしてくださり

素敵な演奏ありがとうございました

女性消防団のお姉さまと…ゆう子も敬礼!

山口市消防署・消防団の皆様

いつも市民の安全安心を守ってくださりありがとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

追伸

実は…ゆう太くんも地元消防団のメンバーと

湯田温泉を見守ってます!!

今年もどうぞよろしくお願いします。