山口市湯田温泉|湯田温泉旅館協同組合【公式】

  1. トップページ
  2. ニュース・イベント
  3. 第6回 ご当地温泉卓球全国大会 in まっかり温泉

ブログ

第6回 ご当地温泉卓球全国大会 in まっかり温泉

第6回 ご当地温泉卓球全国大会が北海道のまっかり温泉

行われました。

全国各地から集まって、今年も熱い温泉卓球大会となりました!( ^ω^ )

大会の商品などの紹介~

各温泉地の宿泊券などがもらえるみたいですよ。 🙂 

まだ訪れたことのない所にぜひ行ってみたいですね。

試合の様子など~

山口に魂を捧げた二人の試合がありました。。

湯田温泉はスリッパ卓球を毎年行っていますので、ラケットはもちろん

スリッパです!

スリッパはこんな感じです!

これはゆう太くんバージョンのスリッパ!

スリッパ自体は作りがしっかりしているので打ちやすいですよ!

湯田温泉のブースもありまして、山口県山口市湯田温泉のPRもしっかりやってきました! 🙂 

温泉地によってラケットの種類が様々で見ていても楽しいと思える

大会だと思います。

興味のある方は来年参加されてみて下さい(*^_^*)

湯田温泉スリッパ卓球もありますので、よろしくお願いします!