山口市湯田温泉|湯田温泉旅館協同組合【公式】

  1. トップページ
  2. ニュース・イベント
  3. スリッパ卓球 2018 写真

ブログ

スリッパ卓球 2018 写真

2018年スリッパ卓球大会も無事に終わりました~!

盛り上がって良かったです!

有難うございました 🙂 

では少しですが、写真で様子をお伝えします(*^_^*)

~開会式~

ゆう子ちゃんと実行委員長が開会式のご挨拶。

今回は特別ゲスト平野早矢香さんが来られました~(^^)/

ようこそ、湯田温泉スリッパ卓球大会に!

ゆう子ちゃんも大歓迎しておりました!

でもゆう子ちゃん・・

なんだか足の向きがおかしくないかな?・・・気のせい??(笑)

エキシビジョンマッチのくじ引き中です。

当たった人は平野さんと対決です!

色んな温泉地の方が来られてましたよ。 😛 

以上、写真の紹介でした。

また来年も皆様ぜひお越しください(^_^)v

そして告知になりますが、

平成30年7月7日(土)にご当地温泉卓球 全国大会が北海道まっかり温泉

行われます!

詳細は下のパンフレットをご覧ください↓