山口市湯田温泉|湯田温泉旅館協同組合【公式】

  1. トップページ
  2. ニュース・イベント
  3. NHKラジオ イベント写真

ブログ

NHKラジオ イベント写真

4月30日にNHKラジオ 90ちゃん号が山口市湯田温泉に来ました~。 🙂 

湯田温泉にお越し下さいまして、ありがとうございます!

とてもいい天気でしたね。日差しが暑いくらいでした(*^_^*)

公園内の芝生には多くの方が集まっていましたし、足湯に浸かりながら聴いてる

方もおりました。

湯田温泉といえば「ゆう子ちゃん」

PRに行きました!

イベントの様子をお伝えします。

ステージみたいになっているのが、4代目のイベントカーだそうです!

最後は福島県まで行かれるとのこと。

お行儀よく座ってるゆう子ちゃん(^^♪

実際に湯田温泉の足湯に入ってレポートしてもらいました。

一緒に入りたそうにしてる(笑)

後ろから応援中!!

すると誰かに呼ばれて振り向くと・・・

ゆう子ちゃんファンからでした!

みんな(人”▽`)ありがとう☆