山口市湯田温泉|湯田温泉旅館協同組合【公式】

  1. トップページ
  2. ニュース・イベント
  3. 白狐まつり2018

ブログ

白狐まつり2018

4月7日、8日は白狐まつりでした!

初日は天気が悪かったのですが、二日目は晴れて来場者も多く

賑わっていました!

ゆう太くんゆう子ちゃんもイベントに参加し、多くの方と楽しく遊べて

とても楽しかったそうです 🙂 

ありがとうございました!

 

では白狐まつりでの様子をご紹介します~。

まずはエレベーター待ちの所から。

横からはあんまり見たことなかったけどカワイイですね。

ふたりで仲良く手をつないで歩いてます!

皆様にご挨拶(^^)/

パレードにも参加しました。

ゆう太くん、ゆう子ちゃんが先頭でしたよ(*^_^*)

スリッパ卓球のPR!

来月5月26日にありますので、ご参加お待ちしております!

詳しくはこちら↓

https://yudaonsen.com/2018/03/14/0310/

ゆう太くんよそ見してる

また来年も白狐まつりをよろしくお願いします!