山口市湯田温泉|湯田温泉旅館協同組合【公式】

  1. トップページ
  2. ニュース・イベント
  3. ゆう太くん、ゆう子ちゃんの一日

ブログ

ゆう太くん、ゆう子ちゃんの一日

今日は朝からJF大海直売場に来ました 🙂 

どんなものが売ってあるかな~?

そしてらんらんドームにも行ってきたよ~ 😛 

物凄く大きい!!(下の方にちっちゃく映ってます)

中には多目的ホールや図書室がありますよ。

銭の菓子本舗で、美味しいもの食べて休憩だよ🎵

ゆう子ちゃんの目が輝いてたね!

スイーツ大好き!!

休憩の後は大村神社にGO

鋳銭司出身の大村益次郎が祀られています。

最後は鋳銭司郷土館です。

記念写真!

今日は色んな場所に行ってきました!

皆さんも一度遊びにいってみて下さいね 🙂 

それではまた次回お楽しみに♪  ゆう太、ゆう子より